« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

伝えなければなるまい

夏コミに受かった事実を。

そう、夏コミにうかってしまったのだ。

これはまぎれもない事実だ、と信じたい。

コミケに参加したことがないので、受かったこともない。てか、初参加。

ただ、サークル専用通行書が証明してくれている。

いや~まぁこれで一安心。

当落を気にしながら過ごす日々は終わったわけだが・・・

まぁ、精神的に安らぐ時は当分来ない現在の状況。仕方がないといえば仕方がないので乗り切るしかないが、先は長そうだ。

最近はエロゲをすることもなく、買うこともなく。数か月前には信じられない状況ではあるが今は我慢時。

オンラインゲームとかしてるけども、今は我慢時。

アニメを垂れ流しながら絵を描く毎日。「ぽぷらたん」、「伊波さん」、「天使たん」・・・なんでそんなに可愛いんだよ。

話は変わりますが、暑いですよね。昼間とか。

え?クーラー?
稼働してるに決まっているじゃないですか。パソコンという名の暖房器具が目の前にあるのにそれに対する対抗手段をとずして生活できるはずもありません。

エコ?
まぁ、なんていうか・・・暑がりでないは頑張ってください。デブリンで汗かきな私はエコなんて考える前に、自分が公害的存在になることを防がないといけないので

とりあえず夏コミに受かりました報告でした。

では~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »