« よ~ | トップページ | いよいよ »

質より量

この前、学校の友人と久しぶりに飲みに行きました。

場所は梅田。まぁ、大阪で飲み会するには無難な場所かな~

いつものことなんですが、店がなかなか決まらない。このメンバーでなくても飲みに行くと店を選ぶのに時間がかかります。それは、予算の問題とか好き嫌いとかいろいろです。

まぁ、僕たちもまだ学生なので食べ放題の店が安定だな~という結論に至るものの、なかなかそういう店がない。あっても、最後の決断ができない感じでぐだぐだ~時間は過ぎていきました。

あーだこーだ言いつつも早く店を決めないと食べ物にありつく事ができないので、食べ放題の店を見つけて入りました。店の名前は「アジアジア」。

名前から予想できるとうり、アジア系の料理がメインの食べ放題のお店でした。

中の雰囲気はそんなに悪くはありませんでしたが、スペースがあまり広くないのと個室がないところが欠点ではありましね~

食べかけで申し訳ないですが、料理はこんな感じ。
20100717192453

あまり大きくないお皿に料理が1人分ほど乗せられてきます。
まぁ、僕らぐらいの年頃(正確には僕)はかなり食べます。

そこからは料理を頼みまくりです。酒も頼みまくりでした。
友人がバニラリキュールベースのカクテルに苦戦していたのが印象的ですねww
僕の口にもあまりあいませんでした。

そんな感じでいろいろ談笑しながら飲み食いして2時間ちょっとで店を出ました。その時点で時間は22時ごろでした。

友人の家が梅田から結構離れているので、その時間には解散。

なんか、帰りに駅が見つけられず迷っていた友人もいましたw

メンバーの中に久しぶりに会った友人もいたので結構楽しい飲み会になりました~

話は変わって。

甘いものがあまり好きではない僕ですが、一つ甘い系で好きなものがあります。

「プリン」です。

まぁ、いろいろなところのプリンを食べましたね~
見つけては買って食べるを繰り返していました。高校の時が一番食べましたね~
最近は行くチャンスがなかなかないので、行ってないですね~でも、新しいお店とかを見つけたら行きますよ~

そんで、この前食べたのがこのプリン。
20100716212820

洋菓子店「パステル」のプリンです。
もう名前に惚れましたw
「極」・・・じゅるり。
滑らかプリンと書いてますが、僕的にはプリン自体がしっかりしたタイプのほうが好きなんですが、この名前なんでそく購入。一個525円しましたwww

高い!どう考えても高いです。一回きりのプリンだな~思いましたよ。
モロゾフでも安くないと思っていましたが、これは段違いw

でも買いました~食べました~

結論からいうと、525円はやりすぎ。おいしかったのは美味しかったですが、そこまでいうほどではありませんでした。
滑らかプリンというだけあって、かなり滑らかでしたね。滑らかというよりもはや液体がどろっとした感じです。

また、美味しいプリン探して載せたいと思います~

余談
ゲームは買っていません。やる暇がない現状なので買っていません。
暇ができれば買おうかと思います。

そんでもってひとつ言いたいことが・・・
「ケロベロスパナイ!」

では、また~

|

« よ~ | トップページ | いよいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/254029/35819639

この記事へのトラックバック一覧です: 質より量:

« よ~ | トップページ | いよいよ »