« いよいよ | トップページ | 最近食べてばっかり »

あ、お久しぶりです~^^;

徐々に寒くなってまいりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

この、ブログの存在はもう忘れ方も多いかと思います。
この前の更新は東京に行く直前ですから、かなり前になりますね~

更新が遅くなった理由はいろいろあるのですが、基本的にはサボりました。。

こういった更新にはいつもかなり時間をかけてやるので、他の事をした後とかになると結構きつい時間になったりするわけです。

まぁ、不可能だったか?と問われればそうではないところもありましたが・・・

たまに、友人から更新してないな~的な事を言われるたびにしないとな~と思うのですが、いざパソコンの前にくると他の事に手をつけてしまう感じでした。

まぁ、今日は時間的に「間」ができたので手をつけてみました。

近況報告とかは、近況でない事が多いので今回はお見送りでいきます~

では、また近々~

|

« いよいよ | トップページ | 最近食べてばっかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/254029/37797949

この記事へのトラックバック一覧です: あ、お久しぶりです~^^;:

« いよいよ | トップページ | 最近食べてばっかり »