« 2010年11月 | トップページ | 2011年6月 »

予定は未定

最近、予定通りの行動がなかなかできないでいる。

前日に、翌日の予定を頭の中でシュミレーションするのだが
最近、ちゃんと実行に移せるのが50%ぐらいしかない。。

まぁ、50個中25個とかそんな単位ではなく4個中2個とかの範囲ですけどね。

でも、それによって都合が悪くなるケースもないとは言えないので、考えながら行動しないとな~とか思ったりしてます。

そんなに重要な予定でもないのですが、やっておくと後々楽ができるな~という感じの予定なのも原因の1つかもしれませんな。。
でも、実際そのときにやっておけば後で楽ができるわけで、生産的行動が出来てないことに変わりはないのである。。

あんまり言いたくないけど、モチベーションが乗らないという感じもありますな~

最近、自分の身の回りの環境は決して良いと言える状況ではないので
そこらあたりから改善していくのも一つの手段なのかもしれないね。

そうこうしてる内に、もう年末。。
はぁ、いろいろ予定はあるもののスムーズに進行するか心配だわ。

こんな時間にブログを更新してるのも普通ではないけどねw

ではでは~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ

年賀状を出荷しますか~

前年と比べると、少しだけ枚数は増えました。喜ばしい限りです。

こんな感じで、毎年増えるといいのですけどね~

色塗りがだいぶスムーズにできるようになってきましたね。
こうなってくると、一枚の絵にかかる時間が少なくなるのでいろいろな絵が描きやすくなりましたね。

ここで絵を定期的に張りたいとも思うのですが、それはすこし先になりそうです。。

では~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近食べてばっかり

外食が多いな、最近。。

まぁ、安定したラインナップだから文句はないのだけど。
美味しいものばかり食べていると、やはりお腹周りにいろいろなものがついてくるわけで^^;

ラーメンを主軸にいろいろって感じですな。
飲み屋に最近行ってないな~と思う。

バイトに勤しんでいた時は、週に3回は飲みに晩の3時ぐらいまでうろうろしていたが
やはり、集中する事の方向性を変えると生活の習慣も次第に変化してきますな~

先輩や上司のお誘いが無いわけではないのですが、基本的に夜活動する自分なので
お誘いの時間には作業をしていることが多いという結果が出てしまう。。
行きたくないわけではないのですが、如何せん優先順位を大切にしたい自分としては夜に大きく時間を取られると、その後に響くので消極的になってしまっている。。。

早く、落ち着きたいのだが世間はそんなに甘くはないという現実が立ちはだかるのでなんとも・・・
まぁ、諦めたらそこで試合終了なので最後まで頑張る感じですがね。う~ん、正確には結果が出るまでかな。。

家の人間にもあーだこーだ言われるのも憂鬱以外のなにものでもないのでね。

話は変わりますが、もう年末なので年賀状の時期です。

まぁ、今回もオリジナルのイラストで行くのですが・・・全然お正月っぽくありません!
ぱっと見たら、なんの関係もないように見えるぐらいぽくないですが
ちゃんと、年賀状の要素は入れているのでご安心をw

去年は、虎のデフォルメキャラでしたが今回は普通のキャラになりますな。
普通?うん・・・普通。俺には普通。と思う。
俺が思う普通⇒?って感じですな。

まぁ、届くであろう人は楽しみにしといてもらえると有難いです^^

ではでは、またの機会に~

石焼ビビンバで火傷はなかなかないよね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年6月 »