« あ、お久しぶりです~^^; | トップページ | そろそろ »

最近食べてばっかり

外食が多いな、最近。。

まぁ、安定したラインナップだから文句はないのだけど。
美味しいものばかり食べていると、やはりお腹周りにいろいろなものがついてくるわけで^^;

ラーメンを主軸にいろいろって感じですな。
飲み屋に最近行ってないな~と思う。

バイトに勤しんでいた時は、週に3回は飲みに晩の3時ぐらいまでうろうろしていたが
やはり、集中する事の方向性を変えると生活の習慣も次第に変化してきますな~

先輩や上司のお誘いが無いわけではないのですが、基本的に夜活動する自分なので
お誘いの時間には作業をしていることが多いという結果が出てしまう。。
行きたくないわけではないのですが、如何せん優先順位を大切にしたい自分としては夜に大きく時間を取られると、その後に響くので消極的になってしまっている。。。

早く、落ち着きたいのだが世間はそんなに甘くはないという現実が立ちはだかるのでなんとも・・・
まぁ、諦めたらそこで試合終了なので最後まで頑張る感じですがね。う~ん、正確には結果が出るまでかな。。

家の人間にもあーだこーだ言われるのも憂鬱以外のなにものでもないのでね。

話は変わりますが、もう年末なので年賀状の時期です。

まぁ、今回もオリジナルのイラストで行くのですが・・・全然お正月っぽくありません!
ぱっと見たら、なんの関係もないように見えるぐらいぽくないですが
ちゃんと、年賀状の要素は入れているのでご安心をw

去年は、虎のデフォルメキャラでしたが今回は普通のキャラになりますな。
普通?うん・・・普通。俺には普通。と思う。
俺が思う普通⇒?って感じですな。

まぁ、届くであろう人は楽しみにしといてもらえると有難いです^^

ではでは、またの機会に~

石焼ビビンバで火傷はなかなかないよね^^;

|

« あ、お久しぶりです~^^; | トップページ | そろそろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/254029/38143333

この記事へのトラックバック一覧です: 最近食べてばっかり:

« あ、お久しぶりです~^^; | トップページ | そろそろ »