« そろそろ | トップページ | 久しぶりってか、放置でしたな。 »

予定は未定

最近、予定通りの行動がなかなかできないでいる。

前日に、翌日の予定を頭の中でシュミレーションするのだが
最近、ちゃんと実行に移せるのが50%ぐらいしかない。。

まぁ、50個中25個とかそんな単位ではなく4個中2個とかの範囲ですけどね。

でも、それによって都合が悪くなるケースもないとは言えないので、考えながら行動しないとな~とか思ったりしてます。

そんなに重要な予定でもないのですが、やっておくと後々楽ができるな~という感じの予定なのも原因の1つかもしれませんな。。
でも、実際そのときにやっておけば後で楽ができるわけで、生産的行動が出来てないことに変わりはないのである。。

あんまり言いたくないけど、モチベーションが乗らないという感じもありますな~

最近、自分の身の回りの環境は決して良いと言える状況ではないので
そこらあたりから改善していくのも一つの手段なのかもしれないね。

そうこうしてる内に、もう年末。。
はぁ、いろいろ予定はあるもののスムーズに進行するか心配だわ。

こんな時間にブログを更新してるのも普通ではないけどねw

ではでは~

|

« そろそろ | トップページ | 久しぶりってか、放置でしたな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/254029/38217458

この記事へのトラックバック一覧です: 予定は未定:

« そろそろ | トップページ | 久しぶりってか、放置でしたな。 »